フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ちょっとドライブ。
昨日は、パパさんの運転でおいら津久井湖まで行ってきたんだわん。
紅葉してるかなぁってね
出発前のおいらはこんな感じ↓
津久井湖
パパさん、まだかなぁってね。

津久井湖についてみると、思ったよりも紅葉してなかったんだなぁ。
でも、ママさんはおいらをモデルに写真が撮りたくておいらベンチに座らされたりして
写真を撮られんだわん。
津久井湖
フードかぶると頭あったかぁって写真や
津久井湖
黄昏れてるおいらの写真なんか撮られちゃったんだわん。

写真撮影が終わると散歩散歩。
落ち葉拾いに夢中のおいらなんだけど、落ち葉拾いさせないようにパパさん気をつけて散歩散歩。
津久井湖
↑の道は、残念ながら落ち葉が落ちてなかったんだけどね。

散歩しながら見晴らしのいい場所まで行って家族で津久井湖を見たんだわん。
津久井湖
ほぉ〜。これが津久井湖かぁってね。

ちなみに紅葉はこんな感じ↓
津久井湖
津久井湖
あんまり紅葉してなかったのは、残念だったんだなぁ。

最後はやっぱりパパさんに抱っこされて車まで帰ってきたんだわん。
津久井湖
極楽・極楽ってね

と今回もおいらなりに津久井湖を満喫したんだわん。

で、次の日の今日、ママさんがお昼に津久井湖の近くで購入していた「丹沢あんぱん」を
食べてたんだなぁ。
丹沢あんぱん
あんぱんみたらおいらも食べたくなっちゃったよ。
おなかすいたぁ。
ぺろって感じでね

もちろんおいらは、あんぱん食べさせてもらえなかったけどね。。。

16:11 外出 comments(0)
おいら全国デビュー!?
こんにちわん、みなしゃん元気かなぁ
おいらは、寒さでベッドから出られない日々が続いてるけど元気なんだわん。
今日は暖かくて、すっごいいい日なんだけどね。

今日は、ママさんの写真がリコーの「第6回とっておきPhoto」に選ばれたことを紹介しちゃうんだわん。

ママさん、リコーのカメラを使ってるんだけど、GXR部門の10点のうちの1点に選ばれたんだなぁ。
その写真がなんと、おいらが写ってる写真なんだわん。
それが↓
とっておきPhoto
「フレブル力石in赤レンガ」

その写真が紹介されてるのがリコーの「とっておきPhoto」ページなんだわん。

こちらの写真は、全国の主要販売店のカメラ売り場(リコーのGXR)で
11月下旬から順次展示される予定だそうなんだなぁ。
展示方法としては、2L判サイズで選ばれたユーザーさんの作品と一緒に
束ねた形でリコーのGXR売り場に設置されるそうなんだわん。
(店舗によっては展示されない場合もあるみたいなんだけど)

よかったら、11月下旬以降、販売店に見に行ってみてね。

ママさんは11月下旬から色んなお店を見てまわるみたいなんだわん。
(パパさんもきっと見に行くだろうなぁ)

最後にママさんが喜んでいる最中、リコーから認定書が届いたんだわん。
それが↓
認定書
なんか認定書を見るとおいらって有名人なんておもっちゃったりしてね

14:39 紹介 comments(2)
1/1PAGES