フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
エリカラ生活。
こんにちわん。

今日のおいらはちとブルー・・・。

なんでかって!?

おいら耳を掻きすぎて赤く腫れちゃったので昨日病院に行ってきたんだわん。
その時に塗り薬と掻いちゃいけないってことでエリカラをもらってきたんだけど
そのエリカラを付けてなきゃいけない事にブルーなんだわん。

ご飯を食べる時やママさんやパパさんが監視してる時以外は
エリカラを付けてなきゃいけなくて、ほんとブルーなんだなぁ。

で、散歩に行く時ももちろんエリカラ着用。
エリカラ生活
なんか散歩も楽しくない・・・。

だけど、運動の為に頑張って歩いてみる。
エリカラ生活

途中でエリカラが邪魔になってエリカラを取ろうと試みるが無理なんだわん。
エリカラ生活

最後は、結局どうにもならなくてぼーとしてみたり。
エリカラ生活
なんて感じで、散歩から帰ってきたんだわん。

お家ではベットに寝ててもエリカラ着用。
エリカラ生活
ブルーな感じ。
エリカラ生活
ママさん写真なんていいから取ってくれ!!!ってね。

ママさんが監視しているので取ってもらったけど、なんかねぇって感じなんだわん。
エリカラ生活
早くエリカラを付けない日が来るといいんだわん。
1週間後に無事取れるといいなぁ。

15:07 日々の生活 comments(0)
三軒茶屋で看板犬!
昨日はママさんがイベントに参加するという事で、おいらお看板犬として行ってきたんだわん
看板犬
↑出発前の車で待機してるおいら。

三茶へ向かう途中の車の中では、やっぱり寝てくつろいじゃってるんだわん。
↓な感じでね

イベント中は、↓なミニ看板をつけて看板犬として頑張ってたんだわん。
ちょっと暑すぎたのには、参った参ったけどね・・・。

カートの中でお客さんを待っていたり
看板犬
お昼ご飯を食べた後、ママさんにだっこされてお昼寝したり
看板犬
ワンコと交流したり
看板犬
(↑交流してないじゃんって感じの写真だけど、ちゃんと交流したんだわん。
↓の写真は、ちゃんと交流してる写真なんだわん。)
看板犬

看板犬
動きが早すぎて、ママさん写真上手く撮れず・・・だっんだけどね。

写真以外でもおいら写真撮られたり、触られたり、声をかけられたりと
結構人気ものだったんだなぁ。

ママさん、お店より人気あるから羨ましいなぁなんて言ってたけどね

ちょっと疲れたけど、楽しかった1日だったんだわん。

今度はいつ看板犬として出掛けられるのかなぁなんてね

11:11 外出 comments(0)
お店番!?
ママさんが土曜日にイベントに参加するってことで、おいらもお店番として行ってきたんだわん。
今回は、お店の奥だったので看板犬しないで、ほとんど寝てただけだったんだけどね

そんなおいらの写真をちょっと紹介しちゃうんだわん。
アート縁日
ワンコカートで爆睡中。

アート縁日
ハロウィンのかぶりものを付けられてお店番中。

アート縁日
飽きたので、また寝てみたり。

アート縁日
カートの中からちらっと覗いてお店番中。

アート縁日
最後はやる事ないからすねてみたり。

な感じで、お店番が終了したんだわん。

次のお店番は、今度の土日に三茶で開催される【アート楽市】の土日のどちらかなんだわん。
今度は、寝ないでお店番出来るかなぁ。。。

16:39 外出 comments(0)
おいらのハロウィンポストカード
今日は、朝から雨で寒いんだわん。

昨日は天気も良くで、ママさんおいらのハロウィン写真撮りに励んだんだけど
おいら写真嫌いだから、なかなか上手く写真が撮れなくて苦戦してたんだわん。

そんなおいらの写真を2枚ほど、ご紹介。
まずは、何枚か撮られて、ちょっとお疲れ気味のおいら。
ハロウィン
ベッドで一休み。

お次は、ママさんが上手く撮れたって写真。
ハロウィン
ちょっと可愛くしてみたりして。

で、ママさん何だか頑張っちゃって、おいらのポストカード作っちゃったんだわん。
それが↓
ハロウィン
このポストカード、誰にあげるのかなぁ???
12:02 紹介 comments(0)
1/1PAGES