フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ドッグカフェ&誕生日。
今日も暑いんだわん
こう暑いとダレるなぁ・・・。

ダレてばっかりではって事で、日曜日にドッグカフェに行ってきたんだわん。
ドッグカフェで
ほかのワンコ達もいて、初めての場所なのでちょっとキンチョー。

でも、ママさんがちょっと早い誕生日プレゼントにおやつを注文してくれたんだわん。
ドッグカフェで
おいらの大好きなリンゴ入りのおやつ。

おやつが来ると、もう待ってられないって感じで、もぐもぐと凄い勢いで食べちゃったんだなぁ。
ドッグカフェで
美味しいってね

食べ終わると、むこうが気になるって感じで
ドッグカフェで
柵越しに覗いてみたりしてと、おいらなりにドッグカフェを満喫してきたんだわん。

そしてそして、今日はおいらが今のお家のコになった日=誕生日なのだ。
朝忙しい中、ママさんおいらの朝ご飯にろうそくをたててくれたんだわん。
2本も。
力石記念日
ちょっと豪華なんて思いながら、ペロリと食べちゃったんだなぁ。
力石記念日
美味しかったってね

そしてそして、今日はママさんのカメラが大活躍。
散歩に行く前に玄関で待っているおいらをパチリ。
力石記念日
そして、ウッドデッキでノンビリしてるところも。
力石記念日
いつもとかわらない日だけど、なんだかいい日なんだなぁ。

最後に↓の写真は、お祝いっぽい写真をという事で、ママさんが少し前に撮った写真なんだなぁ。
力石記念日
ホークを持ってケーキを食べるところなんだわん。なんてね

1つ歳を取ったおいらをこれからも宜しくなんだわん
16:13 日々の生活 comments(2)
おいらのステッカー完成。
パパさんご依頼でママさんが製作したおいらのステッカーがついに完成。
力石ステッカー
2種類完成。と言っても丸いか四角いかって感じなんだけど。

英語の部分はなんて書いてあるかって!?
それは、「力石は東京で最も食いしん坊な動物です」ってさ。

おいら食べるのが大好きだから、そう書かれちゃったみたいなんだわん。

みんな、おいらのステッカーどうかなぁ!?
ステッカーどうかなぁ!?
欲しいなんて言ってくれる人がいたりして
19:15 紹介 comments(2)
横浜へお出掛けしてきたんだわん。
こんにちわん。

昨日はおいらは、パパさんとママさんと一緒にドライブしながら横浜まで行ってきたんだわん。
本当は鎌倉だったんだけど、行った時間が遅くて駐車場に車を止めることができなくてなんだけどね。。。

今回は、愛用の座布団と一緒にドライブしたんだなぁ。
横浜へ


エアコンが効いてくると、おいらはもちろん爆睡。
横浜へ

鎌倉に向かう途中、パパさんが行きたかったお店に寄り道。
もちろんおいらは車中でお留守番。
横浜へ
暇だし、眠くてあくびがでちゃうよ

あくびをしながら、パパさんが戻ってくるのをママさんと一緒に待ってたんだわん。
横浜へ
まだかなぁってね。

パパさんの用事が済んで鎌倉に向かったんだけど、渋滞だし、駐車場には止めれないしで
目的地を横浜に変更したんだわん。

鎌倉の渋滞から解放されて、無事横浜へ到着。
横浜へ
おいら中華街は行った事あるけど、ここは初めてだったのでどこだぁ???って感じだったんだわん。

初めての場所だったからなのか、今日は、なんだか歩きたい気分。
横浜へ
小走りしながら歩いたんだわん。

で、到着したのが、赤レンガ倉庫なのだぁ。
横浜へ
赤レンガ倉庫周辺を歩いて、となりの大桟橋に行く事になったんだわん。

行く途中で、ワンコと挨拶をかわしたり
横浜へ
疲れて動けなくなると、パパさんに抱えて運ばれたりしながら
横浜へ
無事、大桟橋に到着したんだわん。

その記念写真が↓なのだぁ。
横浜へ
大桟橋を満喫した後は、おいらも一緒に入れるカフェへ。

ちょっとはしゃぎすぎて疲れたおいらはパパさんの膝の上でぐったりしちゃったりして。
横浜へ

パパさん達がお茶を飲み終えて、おいらも疲れたので帰る事になったんだわん。

駐車場に行くのに、赤レンガ倉庫を通って帰らなくてはだったので
ライトアップされた赤レンガ倉庫で記念撮影。
横浜へ横浜へ
横浜へ
ちょっと、日本じゃないみたいなんてね

満喫しすぎて、帰りの車ではママさんの膝を枕にしてイビキをかいて寝て帰ったんだわん。

今日は、昨日の疲れが残っているのか、眠い・・・。

お昼のおやつ食べたらだらだらしようっと。
12:23 外出 comments(0)
今日もおいらは。
お久しぶりなんだわん。

今日もおいらは、朝散歩に出かけ、ママさんがトンボ玉製作中はサークル内でいびきをかいて寝て、
今ノンビリしてるところなんだわん。

最近は暑いから、クレートの蓋を外してもらって、
その中でノンビリしてるのが好きなんだわん。

頭の重いおいらは、クレートのふちに顔を乗せるのがお気に入り。
↓な感じでね。
クレートで。
もうお昼だぁ。

おいらもお昼におやつ貰わなくっちゃ。


12:03 日々の生活 comments(0)
1/1PAGES