フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お店番。
昨日は、ママさんが八王子でイベントだったので
おいら、ちょっぴりお手伝いに行ってきたんだわん。

今回はワンワンカートに乗って行ってきたんだわん。
お店番の様子は↓な感じ。
店番力石
カートに乗ってのお店番。
店番力石
お店番しながら↑な顔もみせちゃったりしてね

雨が降らなかったら、ずーとお店番していたかったんだけど、
怪しい天気になってきたので、パパさんと一緒に先にお家へ帰宅したんだわん。

今度はおいら一人でお店番出来るかなぁなんて
11:47 外出 comments(0)
おいら河口湖まで行ってきたんだわん。
日曜日は、パパさん&ママさんの用事にくっついて、河口湖まで行ってきたんだわん。
もちろん、行きの車の中では爆睡中・・・。
河口湖へ

パパさん達の用事が終わった後は、河口湖を見てきたんだわん。
河口湖へ
車を降りて、しばしの休憩をして、河口湖近くまで行ってきたんだぁ。
↓な感じでパパさんとベンチに座って河口湖を眺めたのだ。
河口湖へ
のんびり眺めたら、ちょっと散歩。
河口湖へ
パパさんと一緒に歩いたり
河口湖へ
ママさんと一緒に歩いたりしたんだわん。

河口湖を満喫して、お腹が空いたのでお昼にしようという事になり、富士急ハイランド近くのホームセンター内に出来たドッグカフェに行ったんだわん。
河口湖へ
ワンちゃんごはんサービス中だったので、おいらしっかりサービスごはんいただいてきたんだわん。
河口湖へ
お腹空いてたおいらは、あっという間に食べちゃったんだわん。
パパさんたちのご飯が来る前にね!!!

おいらは、食べ終わったしという事で、パパさんたちのご飯がくるまで食後の休憩したんだなぁ。
河口湖へ
そんな休憩してる時に(パパさんたちの食事が来る前に)、突風が吹いて大変な事になってたけどね・・・。

カフェを満喫した後は、ドッグランがあるという事でドッグランへ。
河口湖へ
ドッグランではいつものようにマイペースぶりを発揮。
他のワンちゃんが来ていたのに、おいら気が付かなかったよ。

そんな気が付かないおいらでも、たくさんのワンちゃん達がくれば気が付くのだぁ。
河口湖へ
なんかわかんないけど、おいら人気もの!?なんてね。

ドッグランで、少し歩いたら疲れたので、最後は休憩。
河口湖へ
しっかり休憩して、お家に帰ったんだわん。

と今回も、色んなところを満喫してきたんだわん。

次は、どこへ車で連れて行ってくれるんだろうなぁ。。。

11:49 外出 comments(0)
うさぎのかぶりモノ。
今日も天気がよくないんだわん・・・。
散歩は嫌いだけど、外に出るのは好きなおいらは
外に出たいのに出れなくて、ちょっとすねちゃってるんだなぁ。

ま、そんな話しは置いといて
去年ママさんがイベントに参加した時に、うさぎのなりきり帽子を買ってきたんだわん。
本当は年賀状用の写真を撮って使いたかったみたいなんだけど、
喪中で年賀状が出せずだったので
みんなにお披露目出来なかったんだけど、今回はお披露目しちゃうんだわん。
うさぎのかぶり物
↑な感じです。
おっさんのおいらにうさぎなんて可愛いものはどうかなぁなんて感じだけど
かぶるといい感じ。なんて、思いながら、かぶっていたんだわん。

このなりきり帽子は、ハンドメイドショップの
11:13 日々の生活 comments(0)
おニューの服着て。
GWも終わり、またいつもの生活に戻ったんだわん。

おいらのGWと言えば、GW始めはママさんが参加したイベントについて行き
看板犬をしたり、パパさん運転でドライブでお出掛けしたりもしたんだわん。

そんなGW中に、パパさん&ママさんとホームセンターに行った時に
新しい洋服を買ってもらったんだわん。
それを着てGW最終日は、ドライブに出掛けたんだなぁ。

おいらと言えば、ドライブ大好きなんだけど、
ドライブ中は、ちょうどいい揺れなのか、すぐ寝てしまうんだ。
で、その写真をママさんに撮られちゃったんだなぁ。
おニューの服着て

おニューの服着て
最近は、後部座席は全ておいらのスペースになっちゃってるんだわん。
だからどこで寝てもOKなんだなぁ。

そうそう爆睡した後は、喉が渇いたって事でアピールもしてみるんだわん。
↓な感じでね。
おニューの服着て

ドライブの途中で公園でおニューの服着て写真撮影もしてきたんだわん。
おニューの服着て
おニューの服着て
おニューの服着て
どう?おいらおニューの服似合ってるかな!?

今度は、この服着てどこに連れて行ってもらえるかなぁ。
15:12 外出 comments(0)
今日は記念日&ネームタグ
最近、ウッドデッキに出るのが好きなんだけど、今日は寒い・・・
今日のおいら(2011.5.5)

↑な感じで固まってしまうんだわん。

だけど、おいらは今日も元気。

そうそう去年の今日、今のご主人たちと初めて会った日なんだなぁ。
そんな訳で、今日の朝ご飯にろうそくを立ててもらっちゃいました。
ろうそくがあるだけで、ちょっと嬉しい感じ

と言っても、おいら去年の今日の日の事なんて、あんまり覚えてないんだけどね・・・。

記念日の話しはここまでで、
この間ママさんが高円寺のイベントに参加した時に購入してくれたネームタグ
まだ仮に付けただけだけど、写真撮ってもらったんだわん。
ネームタグ

↑な感じで、付けてもらいました。

ネームタグアップにするとこんな感じ↓
ちゃんと「RIKIISHI」って名前が入っているんだわん。

付けるだけで、ちょっとオシャレな感じ。

早くママさんにちゃんと付けてもらわなくっちゃだわん



13:43 日々の生活 comments(0)
高円寺へ。
昨日は、ママさんが高円寺のイベントに参加していたので、
パパさんと一緒においらも高円寺に行ってきたんだわん。

強風の中でのママさんのイベント。
ママさん、風との戦いで大変そうだったんだなぁ。

おいらはと言えば、パパさんに膝の上で、
パパさんと一緒にママさんのイベントが終わるまで待っていたり、看板犬をしたりしたんだわん。

↓は、パパさんの膝の上にいる時に、撮られた写真なんだなぁ。
高円寺へ
おいら、あんまり写真好きじゃないのに・・・なんて顔の写真撮られちゃったんだなぁ。

そしてもう1枚は、
ママさんにだっこされながら看板犬をしているおいらの写真。
看板犬というかおいら昼寝しちゃってるんだわん。

ママさんいわく、おいら人気ものだったみたいで
知らない人に「写真撮っていいですか」なんて言われてたみたいなんだわん。

そのうち、おいらの写真集でも出しちゃおうかなぁなんて思ったりしたりして


明日は、ママさんがイベントで購入してくれたネームタグをつけての写真を撮ってもらうんだわん。
みんな楽しみにしていてなんだなぁ。

21:44 外出 comments(0)
1/1PAGES