フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
自由が丘へ。
昨日は、ママさんとババさん(ママさんのお母さん)と一緒に
電車に揺られながら、自由が丘に行ってきたんだわん。
自由が丘へ
もちろん、電車に乗るので、おいらはマイカー(カート)に乗って移動したんだなぁ。

10時すぎに自由が丘に到着。
今日の目的は、おいらが今のご主人達と出会った譲渡会へ。

譲渡会って言っても、みんなピンとこないかもだけど
保護された犬達が本当の家族と出会える会なんだわん。

おいらが保護されたのは、ドッグレスキューってところなんだわん。
そんな後輩犬達がいる会場へ。

今回は、おいらを預かってくれていたmomoさんにも会う事ができたんだなぁ。
久しぶり〜って感じでね。

後輩犬やスタッフの人に挨拶まわりをしながら、フリーマーケットで売ってた洋服もチェック。

で、ママさんが一生懸命おいらに合うサイズの服を探して、ババさんが購入してくれたんだわん。
それが↓の洋服。
自由が丘へ
大事な洋服をだっこしての写真も撮っちゃったんだなぁ。
自由が丘へ
この洋服、早く着てお出掛けしたいのだぁ。

ご縁のありそうな後輩犬を見送りつつ、ママさん達がお昼を食べた後、自由が丘を後にしたんだわん。

帰り途中の渋谷でハチ公に挨拶しに行こうという事になり、
挨拶しつつ、記念撮影をして帰ってきたんだわん。
ハチ公と一緒に
渋谷のスクランブル交差点の凄い人には驚いたのだぁ。

と今回も外出を満喫して帰ってきたんだわん。

次回は、どこへお出掛け出来るのかなぁ。
楽しい場所がいいなぁ。

14:47 外出 comments(2)
今日ものんびり。
今日もいい天気なんだわん。
日向ぼっこしながらのお昼寝サイコー
今日は↓な感じで寝てるんだわん。
今日の力石

日向ぼっこもいいけど、外出もしたいのだぁ。
というわけで、明日は、自由が丘の譲渡会に行ってくるんだわん。

後輩犬達に挨拶しつつ、外出を楽しんでくるんだわん。
今日の力石
早く明日にならないかなぁ
13:56 日々の生活 comments(0)
今日のおいら。
今日も寒いなぁ。なんて言いながら、朝も元気にママさんと散歩に行ってきたんだわん
こんな感じでね。↓
今日のおいら(2011.1.18)

今日のおいら(2011.1.18)
朝日をいっぱい浴びながら、おいらなりに散歩頑張ってきたんだわん。
おいらは頑張ってきたつもりなんだけど、
ママさんからすると、行きだけ頑張って歩いてくれるのはいいけど、帰りも歩いてねって。
明日は、少しでも帰り歩いてあげるかなぁ。なんてね

散歩から帰ってからは、ママさんのトンボ玉作業の後に恒例の日向ぼっこ。
今日のおいら(2011.1.18)
日向ぼっこは、やっぱり幸せを感じちゃうのだぁ。

明日も晴れて日向ぼっこ出来るといいなぁ。
13:30 日々の生活 comments(0)
休みを満喫。
3連休も終わり、今日からまたいつも生活に戻ったんだわん。

連休は、パパさんの運転でドライブに連れて行ってもらったんだわん

どこへ行ったかというと「秋葉原」。
パパさんが「秋葉原」で買い物をしている間、
おいらはママさんと秋葉原の駅の近くで待ってたんだなぁ。
秋葉原
たくさん人がいたんだけど、初めての街になんだかワクワクしちゃって
たくさん人がいる中をちょっとだけ歩いたんだわん。
ママさん、ちょっと大変そうだったけど、秋葉原の駅の周りを歩いて回ったんだなぁ。

もうちょっと歩きたかったんだけどね。

と秋葉原を後にして、スカイツリー見物へ。
ちょっと離れた場所から記念撮影してきたんだわん。
スカイツリー
スカイツリーをバッグに写真も撮ってきたんだぁ。
スカイツリー
おいらにピントがあっていて、スカイツリーがボケているので、もう一枚。
スカイツリー
今度は、よく撮れたかも

とドライブを満喫して帰ってきたんだわん。

今度はどこへ連れて行ってくれるのかなぁ。
14:43 外出 comments(0)
おいらの寝床。
今日は、おいらの新しい寝床を紹介。 

ババさん(ママさんのお母さん)がおいらの為に
クレートを大変身させてくれたんだわん。
それが↓なのだ。
おいらの寝床

おいらは、そんなあったかいクレートの中で
ぬくぬくしながら寝ているのだぁ。
おいらの寝床
おいらの寝床
これで寒い冬も乗り切れそうだわん。
21:30 紹介 comments(0)
おいらのお正月。
お正月休みが終わっておいらも今日からいつも通りの生活に戻ったんだわん。

今年のお正月はおいらにとって初めての事ばかりだったんだなぁ。

まずは、元旦。
パパさんの運転でママさんと3人で真鶴まで行って初日の出を見てきたんだわん。
初日の出 
初日の出
初日の出、凄かったんだなぁ。ちと、寒かったけど。
(初日の出も凄かったけど、見に来てる人も凄かったんだなぁ)
初日の出
そうそう、ママさんが記念にと
パパさんにだっこされて、初日の出をバックに写真を撮ってきたんだわん。
おいら、カメラ好きじゃないから、カメラ目線じゃないけどね

そうそう、お土産屋さんのところに↓なものが。
初日の出
気になったママさんがまたもや記念にと写真撮影したんだわん。
なんで金のう○こなんて売ってるんだろうね。。。

と元旦は、初日の出を満喫。

3日は、またまたパパさんの運転で横浜へ。
ママさんが横浜で材料を購入するという事で行ってきたんだわん。
横浜
ママさんが材料買いに行っている間、ここでパパさんと待機。

材料買いが終わると、山下公園へ。
海を見るのは初めて。
横浜
そして船を見るのも初めて。
横浜
船と一緒に記念撮影してきたんだわん。
そして、ちょっと海を見て黄昏れたりして。。。
横浜

なんて感じで横浜も満喫。

車で出掛ける事が多かったお正月だったんだけど、
車の中のおいらと言えば、いびきかいて寝てる事が多かったかなぁ。
車の中で
車の中で
こんな感じで寝ながらドライブも満喫したんだわん。

今年のお正月は楽しかったので、今年は楽しい1年になるかなぁ。
ワクワク・ドキドキ

みなさん、今年も宜しくだわん


15:02 外出 comments(0)
1/1PAGES