フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
またドッグランへ行ってきただわん♪
日曜日においらホームセンター内にあるドッグランへ行ってきたのだぁ。

今回はおいらよりも小さなワンコ達がいて仲良くしてきたのだ。
と言いつつ、ママさんが撮る写真は、飼い主さんめぐりをしているおいらばかり。
↓な感じでさ。
ドッグランドッグラン 
なでなでされながらも、ワンコ達とも触れ合ってきたんだわん。

途中疲れたので、
ママさんにだっこされてるおいらの写真も撮られちゃったんだなぁ。
ドッグラン

日が落ちてきて、ちと寒くなってきたので
ドッグラン
最後にパパさんと一緒にドッグランからの景色を見て帰ってきただわん
ドッグラン

今度はいつドッグランに行けるかなぁ。
12:04 外出 comments(0)
パパさん見送る。
ご無沙汰だわん。

寒い日が続いてるけど、おいらは元気なんだわん。

最近は寒くて、散歩をさぼっちゃう日もあるけど、
天気がいい日は、会社に行くパパさんを見送る時もあるのだ。

↓な感じでね。
パパさん見送る
パパさん、おいらを見つけると、どんなに時間がなくてもなでなでしてくれるんだなぁ。

なでなでタイムが終わると、パパさんは会社へ。
そんな後ろ姿をおいらは見送るんだわん。
パパさん見送る
いつかおいらも会社に一緒に行けるかなぁ。なんて

16:10 日々の生活 comments(0)
日向ぼっこ
最近、おいらがハマっているのが日向ぼっこ。
日が入ってくる時間になると、おいらは「日向ぼっこしたい」アピールをしてみるのだ。
そうすると、ママさんが日向ぼっこをさせてくれるのだ。
↓な感じで。
日向ぼっこ
ベッドで寝ながらの日向ぼっこはサイコーなのだぁ。
日向ぼっこ
13:32 日々の生活 comments(0)
昨日は、昭和記念公園へ。
おいら、昨日はママさんとママさんの母上と昭和記念公園へ遊びに行ってきたんだわん 
昭和記念公園
昭和記念公園に入ると奇麗な景色が。
昭和記念公園

まずは、噴水が見える場所で記念撮影したんだわん。
昭和記念公園

それから、パンダのオブジェがあるところでも記念撮影したんだわん。
昭和記念公園

記念撮影タイムが終わると、みんなの原っぱへGo
昭和記念公園
途中、カートに乗ったりもしたけど、頑張って歩いたんだわん。

頑張って歩いたお陰で、みんなの原っぱに咲いているコスモスも見れたのだ。
昭和記念公園
コスモスの横を歩いて、ちょっと休憩タイム。

そしてママさん達も原っぱで休憩タイム。
昭和記念公園
ママさん達がお昼を食べてる間に、あまりに天気が良くてお昼寝しちゃったよ。
昭和記念公園

お昼寝タイムを終えて、紅葉を見ながらドッグランへ行ったんだわん。

ドッグランでは、↓な感じで時間を過ごしてみたんだわん。
昭和記念公園
他のワンコとの匂いかぎ。
昭和記念公園
天気がいいのでひなたぼっこ。
昭和記念公園
とマイペースにドッグランを満喫したんだなぁ。
もちろん、ドッグランでも恒例の飼い主さんめぐりをしたんだわん

たくさん歩いたし、天気も良かったしで、楽しい1日を昨日は過ごしてきたんだわん。
昭和記念公園
次はどこへ連れて行ってくれるのかなぁ。
14:42 外出 comments(0)
ワンワンフェスタ2010に行ってきただわん。
今日は、電車に乗って横浜まで行ってきたのだ。
ワンワンフェスタ2010
横浜までは結構な距離なので、ちょっと辛い・・・。
ワンワンフェスタ2010
なので、↑か感じの顔になっちゃったのだぁ。

で、電車を乗り継いで目的地の駅へ。
やっと会場の「ハウスクエア横浜」について、休憩タイム。
ワンワンフェスタ2010
飲んだ後は、いざ出陣なのだ。
ワンワンフェスタ2010
ワンワンフェスタは、色々やっていたんだけど、
おいらは、まず懐かしの「ドッグレスキュー」へ。

ママさん、すっかり写真撮るのを忘れちゃったんだけど、おいらは後輩達へ挨拶周り。
みんなおいらに続けるといいなぁ。

それから、ママさんがしたかったドッグヨガ体験へ。
ワンワンフェスタ2010
おいらも他のワンコ達に混じって、体験してきたのだ。
ワンワンフェスタ2010
やってる間に、ちょっと眠くなってきちゃったけど、
たまにはヨガもいい感じなんて思っちゃったんだなぁ。

最後に会場を後にする時に見つけた顔を入れられる看板。
ママさんの希望でおいらも顔を入れて写真を撮られて帰ってきたんだわん。
ワンワンフェスタ2010
なかなかのもんでしょ!?なんて。

と、ワンワンフェスタを満喫して帰ってきただわん

しかし、さすがに疲れたのだぁ。


20:25 外出 comments(0)
立川で、看板犬。
昨日は、ママさんが立川昭和記念公園みどりの文化センター内で
イベントに参加していたので、おいらもパパさんと遊びに行ってきたんだわん。
立川へ
おいら、昨日も看板犬やってきたよ。

ママさんのところにおいらを預けて、パパさんは用事を済ませに出掛けちゃってた間は
ママさんとお店番。
そんなおいらは、なぜか人気もの
みんなに可愛がってもらっちゃったのだぁ

でも、やっぱり看板犬は飽きる・・・
うろうろしてたら、ママさんにだっこされちゃったのだ。
で、だっこされてる間になんともいい気分。
立川へ
すっかり、ママさんに寄りかかって寝ちゃったのだ。

パパさんが戻ってきてからは、公園内を散歩したんだわん
立川へ

立川へ
大きなかぼちゃに気を取られすぎて、時間が経つのを忘れちゃったよ。

と満喫して、立川からパパさんと二人乗りでバイクで帰ってきたのだ。
駅の近くの駐輪場に止めておいたので、そこへ行く途中は、
立川へ
↑みたいな感じで、連れて行ってもらったんだわん。


外出も楽しいけど、やっぱり家が落ち着くという事で、
ご飯を食べたら、爆睡しちゃったのだなぁ。
立川へ

今度のお出掛けは、水曜日。
どんな出会いがあるのか楽しみなんだなぁ。
12:08 外出 comments(0)
1/1PAGES