フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今日のおいら。
今日は、も降ってなくで、久しぶりに外に出たのだぁ。
の日は散歩お休みなので、今日は久しぶりの散歩頑張っちゃったのだぁ。

そんな今日のおいらをご主人に撮ってもらったのだ。

29日の力石
おいらの顔が切れちゃってるんだけど写真。
なぜ、切れてるの・・・。

29日の力石
途中で疲れて、ご主人にだっこしてもらうのを待つ写真。
だっこは楽だからねぇ。

29日の力石
今日は、いつも以上に頑張ったもんね!写真。
たくさん歩いたのだ。

を撮ってもらったのだ。

明日もて、散歩に行けるといいなぁ。


11:39 日々の生活 comments(0)
今日は寒いですね・・・。
今日は冷え込んだ朝になったんだなぁ。

こう寒いと散歩に行く気もなくなるんだけど、
やっぱり外が好きなので、ママさんに洋服を着せてもらって散歩へ。
今日は寒い。
洋服を着たお陰でちょっぴり寒さも和らいで散歩ができたんだわん

おいらは鼻水出てるけど、みなさんは風邪引かないようにです。
13:50 日々の生活 comments(0)
芝生が苦手。
今日は、散歩のかわりに小さな庭に出してもらったんだけど、
おいら芝生が苦手なんだなぁ・・・。
芝生が苦手。
芝生が生えてないところへ急いで歩いて行くんだけど、
またママさんに芝生の上に戻されちゃうの。
なので、おいらも負けずに芝生から抜け出そうとするんだぁ。
芝生が苦手。
いつか芝生が好きになる日が来るのかなぁ・・・。
14:15 紹介 comments(0)
吉祥寺へ行ってきたのだぁ。
昨日は、ご主人達と一緒にバイクに乗って吉祥寺へ行ってきたのだ。
吉祥寺へ
おいらは、↑な感じでバイクで出掛けるのだぁ。

いつもはバイクでのお出掛けは問題なくなんだけど、
今回は初長距離だったので、吉祥寺につく頃に酔っちゃって
少し吐いちゃったけど、元気に吉祥寺を満喫してきたのだ
吉祥寺へ

まずは、井の頭公園へ。
バイオリンを弾いてる人がいて、つい聞き入っちゃったよ。
吉祥寺へ
おいらも観客なのだぁ。

バイオリンの素敵な音色を聞いた後は、井の頭公園を少し歩いて
ママさんの用事を済ませに行ったのだぁ。

「吉祥寺のかえるやさん Cave」へママさんが納品しに行くのに
付いて行ったのだ。
本当は、お店にペットは入っちゃいけないんだけど、
特別に中に入れてもらったのだ。
ラッキー
お店の人にだっこしてもらったりと可愛がってもらって
かなり満足してきたのだぁ。

カエルグッズにも魅せられてきちゃったよ
吉祥寺へ

そして再び、ご主人達がお昼を食べるのに、井の頭公園へ。
おいらも水を飲んだり、おやつを少しもらったりして
食後はパパさんの膝の上でノンビリしてきたのだ。
吉祥寺へ

ノンビリした後は、最後にもう少しだけ井の頭公園を満喫してきたのだ。
吉祥寺へ
大きな鯉も見てきたよ

と初吉祥寺をおいらなりに満喫して帰ってきたんだなぁ。
吉祥寺へ
帰りは、バイクに酔わずに帰ってこれただわん。

1日外出したし、シャンプーもしたしで
疲れて爆睡しちゃったところをママさんに激写されちゃったよ。
お休みタイム

外出は疲れるけど、またどこか遠くへ出掛けてみたいだわん

10:00 外出 comments(4)
リラックマとの戦いの後は・・・
おいら、リラックマと戦うのが大好きなのだ。
リラックマがおいらの部屋にいると、つい襲っちゃうのだぁ。
こんな↓感じで。
リラックマと力石リラックマと力石
興奮しすぎて、つい自分を見失っちゃうけど、リラックマとの戦いは楽しいのだ。

戦いの後は、やっぱり仲直りという事で寄り添って寝ちゃうのだ。
リラックマと力石
ぴったりと寄り添ってね
リラックマと力石
20:30 日々の生活 comments(2)
シャンプー後のおいら。
昨日は、シャンプーの日。
皮膚の関係で週2回はシャンプーしているのだぁ。

昨日のシャンプー担当は、パパさん。
苦手なシャンプーもパパさんと一緒に頑張ったのだぁ
シャンプー後のおいら

シャンプーが苦手なので、
シャンプー後はストレス発散に暴れちゃってたんだけど、
ご主人達が暴れないようにと考えたのが、だっこしながら拭くことなのだ。

その様子をママさんに撮られちゃったんだなぁ。
シャンプー後のおいら
↑な感じで拭いてもらってるのだ。
シャンプー後のおいら
拭き終わっても、力を抜いてだらりーんとパパさんに身を任せているところも
ママさんに撮られちゃったよ。

とまぁ、おいらのシャンプー後はこんな感じなのだ。

だっこのお陰で暴れる事が、ほとんどなくなって良い子になっただわん

16:03 日々の生活 comments(0)
たま〜に甘える。
おいら、ご主人達にはイヌなのにネコみたいなんて言われてるのだぁ。
マイペースなおいらなので、
普段はご主人達に呼ばれてもなんか呼んでるかもなんて感じなんだけど、
ご飯の時間と甘えたい時だけは、自分から近づいていくのだ。
今日の写真は、甘えたくてママさんにくっついているところなのだ。
ご主人に甘える。
やっぱ、甘えるっていいよねなんてね。
15:55 日々の生活 comments(0)
病院へ行く。
昨日、おいらはフィラリアの薬を貰いに病院へ行ったのだ。
その時、ご主人(パパさん)に待ち合い室で待ってるところを激写されたのだぁ。
ママさんにだっこされて、順番を待っているところなのだ。
待ち合い室での力石
診察では、嫌な事をされそうになって、ちょっと吠えたりしちゃったけど
待ち合い室では、いい子で待っていたのだ。

みんなに「おとなしいねぇ」なんて言われちゃったよ!!! 
18:15 外出 comments(4)
iPhoneで写真を撮られる。
今日は、ご主人が「iPhone 4」を購入したので
「iPhone」で写真を撮られてみたよ。

おいら写真あんまり好きじゃないんだけどね・・・

「iPhone」で撮られた写真は↓なのだ。
力石
なかなかいい表情でしょなんて。

撮った写真を無料アプリで加工した写真も公開しちゃうのだ。
それが↓なのだ。
トイデジ風
トイカメラで撮ったような感じになっているのだわん♪

モデルがいいといい写真が撮れるのかななんてね。


16:28 日々の生活 comments(0)
お腹いっぱい、休憩中。
こんにちわん 

おいらは、今日も元気なのだ。

おいらは、ご飯の時間が大大大好きなんだけど、
食べ終わった後にノンビリするのも好きんだなぁ。

今回は、ご主人にノンビリしてるところを撮ってもらったんだわん。
お腹いっぱいなのだぁ。
みんなもご飯食べた後は、ノンビリ過ごしてね

12:34 日々の生活 comments(2)
1/1PAGES