フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お水ちょーだい。
今日も暑いけど、おいらは外へ出るのが好きなので
ご主人(ママさん)に今日も少しだけ散歩に連れて行ってもらったのだ。

だけど、外へ出たものの朝とはいえ、こう暑いと動けないし
喉も乾く・・・。

なのでご主人にお水飲みたいよぉって目で訴えてみる。
そうするとご主人がお水をくれるのだぁ。

目で訴える時は、可愛い顔で訴えないとダメなんだぁ。
そんなおいらの顔を撮ってもらったよ。
それが↓です。
お水が欲しいのだ。
どう?可愛い顔で訴えてるでしょ


13:46 日々の生活 comments(4)
苦手なもの。
今日も暑かったなぁ。

そんな今日も散歩にもちろん出たのだ。

散歩と言えば、散歩の途中で苦手なものがあるのだぁ。

それは、マンホールや格子。
マンホールは避けて通れるけど、格子は道の間にあって前に進めない・・・。
格子が苦手!?
そんなおいらの写真をパチリと撮られちゃったのだぁ。

格子の前で動けなくなった時は、ご主人がだっこして運んでくれる時もあるけど、
だっこされて格子の上で降ろされちゃう時もありで、そんな時は早歩きになってしまうのだ。

なんとか克服したんだけどなぁ。
19:02 紹介 comments(0)
栄養補給!?
今日も暑い・・・。
しかし、おいらは今日もクーラーのきいた部屋で、快適生活を送っているのだ

だけど、この暑さにそんなおいらもバテ気味。

という事で、栄養補給をしてみたりして・・・。
栄養補給!?
ほんとに飲んでるなんて思ったかな。

ご主人(パパさん)が飲んだカラ缶の匂いを嗅いでいるだけなのだぁ。
いい匂いがするから、ちょっと舌でなめてみたりなんて。

おいらも、一度でいいからレッドブル飲んでみたあいなぁ。
11:34 日々の生活 comments(2)
暑いけど、外は好きなのだ。
今日も暑い・・・。
だけど、おいらは1日1回は外に出たい。
なので、ご主人(ママさん)に、朝少しだけ散歩に連れて行ってもらっているのだ。
帰りは、いつもだっこしてもらって帰ってくるんだけどね

暑いけど・・・
13:14 日々の生活 comments(0)
おにがわら!?
最近、ご主人(パパさん)がハマっているおいらの顔を紹介。
おにがわら!?
ほぼ1日1回は、「おにがわら」ってやられてます

やられてるおいらには、「おにがわら!?」って何って感じなんだけどなぁ。
21:54 紹介 comments(0)
ドッグランデビュー!!!
こんにちわん。

おいら遂に、ドッグランデビューしちゃったんだなぁ。
初ドッグラン
ホームセンターのペットショップ内にある室内ドッグランなのだ。

おいらは至ってマイペース。

そんなおいらは、ドッグランでも「のび〜」をしちゃったよ。
初ドッグラン
家で寝て起きる時にやる「のび〜」なんだけど、ドッグランで披露しちゃったよ。

「のび〜」をしてる後ろで何やら、他のワンコが匂い嗅ぎ。
ちょっと面白い風景でしょ

「のび〜」が腕立てしてるようにも見えたりしてね


ドッグランでは他のワンコとも少し遊んだりしたよ。
初ドッグラン
まずは、お互いの匂いを嗅いで、その後ジャンプ対決。
相手が若いようだったので、体力の限界で途中でダウンしちゃったけど
楽しかっただわん♪

またご主人ドッグランに連れて行ってくれだわん。


13:20 外出 comments(4)
寝る事大好き☆
今日は、おいらの寝顔を公開。
寝てる力石。
ご主人にちょっと可愛い寝顔を撮ってもらったのだ。

どこで寝てるかって!?
蓋を外したクレートなのだ。狭いところが落ち着くんだなぁ。
そうそうクレートに敷いてあるお座布が大大好きなので
更に落ち着くんだぁなぁ。

ちなみに首に巻いているのは、保冷剤を入れたハンカチなのだ。
首が冷たくて気持ちいいので、つい、うとうと・・・。
実は、うとうとではなく、爆睡しちゃうのだぁ。
12:29 日々の生活 comments(2)
はじめまして。【力石(りきいし)】です!
約2ヶ月前に今のご主人のもとに引っ越して来た力石です
おいらは、寝る事と食べる事が大好きな推定5歳のフレブルです。
(もしかしたら、もう少し歳を取ってるかもだけど・・・)
かなりマイペースなおいらだけど、みんな仲良くしてね

 残暑見舞い
17:58 紹介 comments(6)
1/1PAGES