フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< お久しぶりなんだわん♪ main おいら元気だよぉ♪ >>


 - -
お花見!!!
こんにちわん
おいら、日曜日にパパさんとママさんと一緒にお花見してきたんだわん。
都心は満開だったみたいだけど、おいらが見に行ったところはまだ満開とまではいってなかったんだけど、お散歩しながら桜を満喫してきたんだなぁ。

お花見
河原の桜並木をパパさんと一緒に桜を見ながら歩いたんだわん。

そんなおいらが見てきた桜は↓な感じ。
お花見

お花見
奇麗だったんだなぁ。

そうそう、散歩途中で桜と一緒に記念撮影もしてきたんだわん。
お花見

お花見
どうおいらと桜がマッチしてるでしょなんてね。
11:43 外出 comments(0)
11:43 - -
comment

message :