フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 2012年も宜しくなんだわん♪ main お久しぶりなんだわん♪ >>


 - -
綱吉の湯に行ってきたんだわん!
こんにちわん。

先週おいらお台場にある「綱吉の湯」に行ってきたんだわん。
綱吉の湯
去年1年お疲れさま〜って事らしく。

「綱吉の湯」の入口に、かぶりものがいっぱい置いてある写真スポットがあって入る前にかぶりものさせられて写真撮られちゃったんだなぁ。
綱吉の湯
おいらには、ちょっと迷惑なんだけど、ママさん達は喜んでいたんだなぁ。

かぶりもの写真を撮り終えて、いざ「綱吉の湯」へ。
おいらお風呂あんまり好きじゃないのに、
なぜに連れてこられたのかが疑問なんだけど入ってきたんだわん。
ママさんお風呂場にカメラ持ってく事が出来ないから、iPhoneで写真撮りまくっていたんだなぁ。
まずは、洗われてるところをね。
綱吉の湯
ゴシゴシ、パパさんに洗われているんだわん。

そして、洗い終わった後は岩風呂へ。
綱吉の湯
お風呂が好きじゃないおいらは、硬直。。。

檜風呂に入れられても
綱吉の湯
硬直。

でも、いい湯加減なんて

で、お風呂を満喫した後は、乾燥タイム。
ドライヤー嫌いのおいらは、タオルドライで。
綱吉の湯
パパさんがゴシゴシ。
タオルだけでは乾かないので、家にはない大きなドライヤーを遠くから当ててもらい乾燥。
綱吉の湯
最初はドライヤーの風が嫌だったんだけど、なんだか暖かくていい感じ。
で、自分から暖まってみたりしてね

で乾燥タイムが終わり、「綱吉の湯」を後にしたんだなぁ。

その後、ガンダムを発見してガンダムを見に行ったり
ガンダム
ビーナスフォートに行ったり、フジテレビの前まで行ったりして
フジテレビ
お台場を満喫して帰ってきたんだわん。

おいら、やつぱりお風呂あんまり好きじゃないから、美味しいもの食べられるツアーに行きたいなぁなんて思っているところなんだわん。

14:27 外出 comments(0)
14:27 - -
comment

message :