フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 今年1年ありがとなんだわん♪ main 綱吉の湯に行ってきたんだわん! >>


 - -
2012年も宜しくなんだわん♪
2012年も始まったんだわん。
みんな、お正月満喫してるかなぁ

おいらは、今年も初日の出を見に真鶴に行ってきたんだわん
大晦日から真鶴に行き、車の中でパパさん&ママさんと朝まで過ごしたんだなぁ。
おいらは、パパさんの寝袋に一緒に入って寝たんだわん。

初日の出の時間が近づき、日の出が見えるところまで行って初日の出を待ったんだわん。
2012年の始まり
まだかなぁ・・・ってね。

で、見れた景色が↓なのだぁ。
2012年の始まり
うわぁ、奇麗ってね

その後、ちょっと離れたところからも日の出を見たんだなぁ。
2012年の始まり
ここは人も少なくて、のんびり見えるってね

初日の出を見た帰りは、車の中でベッドでくつろいだり
2012年の始まり
爆睡したりして、
2012年の始まり
お家に帰ったんだわん。

こんなおいらだけど、今年も宜しくなんだわん
19:03 外出 comments(0)
19:03 - -
comment

message :