フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< ちょっとドライブ。 main 今年1年ありがとなんだわん♪ >>


 - -
最近のおいら。
お久しぶりなんだわん。
最近のおいらはストーブの前を陣取ったり、
ベッドから出られなかったり
とおじいちゃんみたいな生活を送ってるんだなぁ。

そんな寒さに弱いおいらだけど、元気なんだわん。
今日は、小さなクリスマスツリーを食べようとしたり
きょうのおいら
窓辺でひなたぼっこしたりして過ごしてるんだわん。
きょうのおいら
あんまり気持ちよくてぐっすり寝ちゃうんだなぁ。
きょうのおいら
ひなたぼっこが大好きなおいらは「明日も晴れるといいなぁ。」なんて思いながら寝てるんだわん。
14:48 日々の生活 comments(0)
14:48 - -
comment

message :