フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< エリカラ生活。 main ちょっとドライブ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おいら全国デビュー!?
こんにちわん、みなしゃん元気かなぁ
おいらは、寒さでベッドから出られない日々が続いてるけど元気なんだわん。
今日は暖かくて、すっごいいい日なんだけどね。

今日は、ママさんの写真がリコーの「第6回とっておきPhoto」に選ばれたことを紹介しちゃうんだわん。

ママさん、リコーのカメラを使ってるんだけど、GXR部門の10点のうちの1点に選ばれたんだなぁ。
その写真がなんと、おいらが写ってる写真なんだわん。
それが↓
とっておきPhoto
「フレブル力石in赤レンガ」

その写真が紹介されてるのがリコーの「とっておきPhoto」ページなんだわん。

こちらの写真は、全国の主要販売店のカメラ売り場(リコーのGXR)で
11月下旬から順次展示される予定だそうなんだなぁ。
展示方法としては、2L判サイズで選ばれたユーザーさんの作品と一緒に
束ねた形でリコーのGXR売り場に設置されるそうなんだわん。
(店舗によっては展示されない場合もあるみたいなんだけど)

よかったら、11月下旬以降、販売店に見に行ってみてね。

ママさんは11月下旬から色んなお店を見てまわるみたいなんだわん。
(パパさんもきっと見に行くだろうなぁ)

最後にママさんが喜んでいる最中、リコーから認定書が届いたんだわん。
それが↓
認定書
なんか認定書を見るとおいらって有名人なんておもっちゃったりしてね

14:39 紹介 comments(2)
スポンサーサイト
14:39 - -
comment
おめでとう ! ! !
力石くんやったー ! ! !  

私もカメラ売り場でチェックしてみるね♪ 

瞳がウルウル☆  かわいー ! ! !

ママさんの愛情が伝わってくるよ〜

看板犬これからも頑張ってね。 
*K* 2011/11/21 09:15
*K*さんへ

こんにちわん。

是非是非おいらの写真を見にカメラ売り場に行ってみてだわん!!!
どこのお店で見たか教えてくれると嬉しいんだなぁ。

これからも応援よろしくなんだわん♪
力石 2011/11/22 11:20

message :