フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 三軒茶屋で看板犬! main おいら全国デビュー!? >>


 - -
エリカラ生活。
こんにちわん。

今日のおいらはちとブルー・・・。

なんでかって!?

おいら耳を掻きすぎて赤く腫れちゃったので昨日病院に行ってきたんだわん。
その時に塗り薬と掻いちゃいけないってことでエリカラをもらってきたんだけど
そのエリカラを付けてなきゃいけない事にブルーなんだわん。

ご飯を食べる時やママさんやパパさんが監視してる時以外は
エリカラを付けてなきゃいけなくて、ほんとブルーなんだなぁ。

で、散歩に行く時ももちろんエリカラ着用。
エリカラ生活
なんか散歩も楽しくない・・・。

だけど、運動の為に頑張って歩いてみる。
エリカラ生活

途中でエリカラが邪魔になってエリカラを取ろうと試みるが無理なんだわん。
エリカラ生活

最後は、結局どうにもならなくてぼーとしてみたり。
エリカラ生活
なんて感じで、散歩から帰ってきたんだわん。

お家ではベットに寝ててもエリカラ着用。
エリカラ生活
ブルーな感じ。
エリカラ生活
ママさん写真なんていいから取ってくれ!!!ってね。

ママさんが監視しているので取ってもらったけど、なんかねぇって感じなんだわん。
エリカラ生活
早くエリカラを付けない日が来るといいんだわん。
1週間後に無事取れるといいなぁ。

15:07 日々の生活 comments(0)
15:07 - -
comment

message :