フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< お店番!? main エリカラ生活。 >>


 - -
三軒茶屋で看板犬!
昨日はママさんがイベントに参加するという事で、おいらお看板犬として行ってきたんだわん
看板犬
↑出発前の車で待機してるおいら。

三茶へ向かう途中の車の中では、やっぱり寝てくつろいじゃってるんだわん。
↓な感じでね

イベント中は、↓なミニ看板をつけて看板犬として頑張ってたんだわん。
ちょっと暑すぎたのには、参った参ったけどね・・・。

カートの中でお客さんを待っていたり
看板犬
お昼ご飯を食べた後、ママさんにだっこされてお昼寝したり
看板犬
ワンコと交流したり
看板犬
(↑交流してないじゃんって感じの写真だけど、ちゃんと交流したんだわん。
↓の写真は、ちゃんと交流してる写真なんだわん。)
看板犬

看板犬
動きが早すぎて、ママさん写真上手く撮れず・・・だっんだけどね。

写真以外でもおいら写真撮られたり、触られたり、声をかけられたりと
結構人気ものだったんだなぁ。

ママさん、お店より人気あるから羨ましいなぁなんて言ってたけどね

ちょっと疲れたけど、楽しかった1日だったんだわん。

今度はいつ看板犬として出掛けられるのかなぁなんてね

11:11 外出 comments(0)
11:11 - -
comment

message :