フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< おいらのハロウィンポストカード main 三軒茶屋で看板犬! >>


 - -
お店番!?
ママさんが土曜日にイベントに参加するってことで、おいらもお店番として行ってきたんだわん。
今回は、お店の奥だったので看板犬しないで、ほとんど寝てただけだったんだけどね

そんなおいらの写真をちょっと紹介しちゃうんだわん。
アート縁日
ワンコカートで爆睡中。

アート縁日
ハロウィンのかぶりものを付けられてお店番中。

アート縁日
飽きたので、また寝てみたり。

アート縁日
カートの中からちらっと覗いてお店番中。

アート縁日
最後はやる事ないからすねてみたり。

な感じで、お店番が終了したんだわん。

次のお店番は、今度の土日に三茶で開催される【アート楽市】の土日のどちらかなんだわん。
今度は、寝ないでお店番出来るかなぁ。。。

16:39 外出 comments(0)
16:39 - -
comment

message :