フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 気分はHalloween! main お店番!? >>


 - -
おいらのハロウィンポストカード
今日は、朝から雨で寒いんだわん。

昨日は天気も良くで、ママさんおいらのハロウィン写真撮りに励んだんだけど
おいら写真嫌いだから、なかなか上手く写真が撮れなくて苦戦してたんだわん。

そんなおいらの写真を2枚ほど、ご紹介。
まずは、何枚か撮られて、ちょっとお疲れ気味のおいら。
ハロウィン
ベッドで一休み。

お次は、ママさんが上手く撮れたって写真。
ハロウィン
ちょっと可愛くしてみたりして。

で、ママさん何だか頑張っちゃって、おいらのポストカード作っちゃったんだわん。
それが↓
ハロウィン
このポストカード、誰にあげるのかなぁ???
12:02 紹介 comments(0)
12:02 - -
comment

message :