フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 日曜日は横浜へ行ってきたんだわん。 main おいらのハロウィンポストカード >>


 - -
気分はHalloween!
こんにちわん。

今日はママさんが買い物に行った時に100円ショップで購入してきたHalloweenグッズを付けられて
カメラに撮られちゃったんだわん。

今日の写真は、ママさんの中ではテスト写真って事で撮ってたみたいなので
次回Halloweenグッズをつけての撮影はもっとHalloween気分満載かもしれないんだわん。
(そうじゃないかもだけど・・・)

どう似合うかなぁ
ハロウィン
ちなみに、おいらが付けてるには人間が付けるカチューシャなのだ。
14:09 日々の生活 comments(0)
14:09 - -
comment

message :