フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< お昼寝タイム。 main 気分はHalloween! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
日曜日は横浜へ行ってきたんだわん。
日曜日、久しぶりにパパさん運転の車で横浜に行ってきたんだわん。

車での外出大好きなのだぁ

そうそう、日曜日は、なかなか出発しなかったから、おいら玄関先で待ってたんだなぁ。
横浜へ
ママさん写真撮ってるんだったら出かけようよってね。。。(パパさん待ち)

無事、車に乗るとおいら、やっぱりすぐ寝ちゃうんだなぁ。↓な感じでね。
横浜へ

で、寝てる間に横浜に到着。

赤レンガ倉庫の近くの駐車場にとめたので、ランドマークタワーも見れるし
横浜へ

赤レンガも見れるしで、着いてすぐ横浜を満喫しちゃったんだなぁ。
横浜へ

横浜へ

赤レンガ倉庫にはドッグカフェがなかったので、ランドマークに移動して
パパさん達がお昼を食べたんだわん。
横浜へ

おいらは、パパさん達が食べてる時は、↓な感じで、おとなしくしていたんだわん。
横浜へ

そうそうママさんのお昼は美味しそうなパスタだったんだなぁ。
横浜へ
おいらも食べたいって感じなんだけどね

パパさん達のお昼が終わるとおいらのお昼の時間。
本当はドッグカフェで美味しいものをって思っていたんだけど、
減量中のおいらは、いつものドッグフードで。

で、その前にお店の看板犬とパチリ。
横浜へ
看板犬っていっても動かないんだけどね

記念撮影を終えて、おいらもお昼しっかり食べたんだわん。
横浜へ
ちょっと待たされたけどね。
横浜へ

お昼を食べた後、なんとおいらシーバスに乗ったんだわん。

パパさんに抱っこされて初めての乗車。
横浜へ
ちょっぴりキンチョー。

シーバスからの景色は↓な感じだったんだなぁ。
横浜へ

横浜へ

山下公園まで乗って、乗ってきたシーバスと記念撮影もしたんだなぁ。
横浜へ

そしてそして、最後に氷川丸の前でパチリ。
横浜へ

駐車場までの帰り道は、ちょっと疲れてたので、パパさんの肩に担がれたり
横浜へ
自分で歩いたりしながら帰っていったんだわん。

もちろん、帰りの車の中は、爆睡。

ちょっと暑かったけど、横浜を満喫できて楽しかったんだわん

今度は、もう少し涼しい時にお出掛けしたいなぁ


15:08 外出 comments(0)
スポンサーサイト
15:08 - -
comment

message :