フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 1泊2日の伊豆旅行(パート1) main 減量しなくっちゃ・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1泊2日の伊豆旅行(パート2)
今日も伊豆旅行の話しなんだわん。

さて、ことぶきベースでの2日目の朝。
伊豆旅行
慣れない場所でちょっぴり寝不足気味なんだけど、
ママさんからしっかり朝ご飯もらったんだわん。

おいらのご飯が終わると、パパさん達の朝食タイム。
おいらも一緒にレストランに行って、パパさん達が朝食を食べ終わるまで待ってたんだわん。
(ママさんたちの朝食写真はママさんのブログの方で)
伊豆旅行
2日目は、パパさんいわく「フレディーみたいなTシャツ」着用。

パパさん達がお腹いっぱい朝ご飯を食べた後は
看板犬達との交流もしたんだわん。

看板犬はことちゃんの他にジュジュちゃんもいて、館内ではジュジュちゃんにご挨拶。
伊豆旅行
おはよう。ってね。
でも、ジュジュちゃん若いからパワフルすぎて、おいらそのパワーについて行けず・・・。
若いっていいなぁって。

チェックアウトを済ませて、今度はドッグガーデンでことちゃんにご挨拶。
伊豆旅行
おはよう。ってね。

挨拶の後は、ちょっとお散歩。
伊豆旅行
座ったり、歩いたりとマイペースにドッグガーデンを歩いてみたのだぁ。

ドッグガーデンの中にプールがあって、ことちゃんはそのプールで
すっごい楽しく遊んでいたんだわん。
伊豆旅行
オレンジ色のを投げると
伊豆旅行
しっかり取りに行って口にくわえてくるんだなぁ。
泳ぎも上手。

おいらには出来ないけどね

ことちゃんだけでなく、ジュジュちゃんも泳ぎ上手。
伊豆旅行
仲の良い看板犬なのだぁ。

そしておいらはと言うと、プールサイドの横でお座り。

ことちゃんがおいらの近くに来ても
伊豆旅行
一緒には遊べないってね・・・。
伊豆旅行
だっておいら水が苦手なんだもんってね。


ことぶきベースのみなしゃん、お世話になったんだわん。
お部屋で粗相しちゃってゴメンナサイでした。

でも、おいらお風呂に入ったり、ことちゃんやジュジュちゃん達と交流が出来て
楽しかったんだわん

家族でお見送りしてくれたのに、おいら車に乗っちゃうと窓の外を見る事ないので
お見送り姿見れなかったけど、みなしゃんに感謝・感謝なんだわん。

とおいらなりにことぶきベースで楽しく過ごしたんだわん。


ことぶきベースを後にして、帰り途中の近くの湖まで行ってみたんだなぁ。

湖の周りをちょっとだけ散歩したり
伊豆旅行
湖を眺めてみたり
伊豆旅行
ちょっと休憩したりしてね。
伊豆旅行

湖を見た後は、今度は、小室山へ。
雨が降ったり止んだりだったんだけど、着いた時には雨も上がってね。
おいらはリフトに乗れないので、車で行けるところまでで。
↓な景色が見れたんだわん。
伊豆旅行
そして、ここでも休憩。
伊豆旅行

小室山を後にして、途中道の駅で、ママさん達がトイレ休憩へ。
暑くて歩けないおいらをパパさんが肩に乗せて運んでくれたんだなぁ。
伊豆旅行
パパさんには悪いけど、いい眺め。なんて

トイレ休憩が終わり、小田原でパパさん達がランチタイム。
そば家 早雲のはなれがワンコOKな場所で、そのお店へ。
伊豆旅行
(パパさん達のランチの写真はママさんのブログの方で)

無料でおいらにおそばをくれたんだけど・・・。
伊豆旅行
最初は勢いよく食べてたんだけど、めずらしくおいら残しちゃったよ。
麺初体験だったんだけど、麺がこんなに食べにくいとは・・・で
最後まで食べられず断念・・・。

なんでもペロリって感じのおいらだと思っていたパパさん達は
びっくりしていたけどね

早雲さん、残しちゃってゴメンナサイでした。

そば家を後にして、最後に鎌倉で途中下車。
駐車場から鶴岡八幡宮の入口まで歩いて行こうと思ったんだけど
途中で疲れたって動けなくなって、パパさんが抱っこして運んでくれたんだわん。
伊豆旅行
赤ちゃんじゃなくて、おいらだよぉ。

せっかく鎌倉に来たので、記念撮影。
伊豆旅行


伊豆旅行
本堂まで遠いなぁ

伊豆旅行
蓮の葉をバッグにパチリ。
伊豆旅行
パパさんと鳥居まで歩いてるところをパチリ。

最後に小町通りを歩きながらパチリ。
伊豆旅行

で、最後はやっぱりパパさんの肩に乗せられて鎌倉駅の方まで行ったんだわん。
伊豆旅行

伊豆旅行

と最後までたっぷり満喫してお家に帰りました。

帰りの車の中では、やっぱり爆睡しながらお家へ。
おいらの1泊2日の旅が無事終わったんだわん。

ちょっと疲れたけど、今度はどの街に遊びに行けるかなぁです

07:13 外出 comments(0)
スポンサーサイト
07:13 - -
comment

message :