フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< ドッグカフェ&誕生日。 main YouTube デビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今日も暑いのだぁ。。。
今日も暑いんだわん。

最近のおいらはバテバテ気味。
バテバテ気味のおいらだけど、散歩は嫌いだから歩かないけど、お外に出るのは好きなのだ。
で、今朝は、涼しい場所にと小さなお庭に出してもらったんだわん。
今日のおいら(2011.7.12)
もちろん、暑くて歩かないで、じーとしているのだ。

でも、何かくれそうな時は、しっかり何かくれるのかなって目を輝かせてみせたりして
↓な感じでね
今日のおいら(2011.7.12)

そうそう今日のおいらは、こんな感じだけど、この間の日曜日のコト。

節電の為に、風がある日はエアコン付けずに、窓を開けて過ごしてるんだけど
風があっても暑かったんだわん。
なので、おいらは涼しいところを求めて・・・。

ママさん達、おいらがいつもの場所にいない事に気づいて、おいらを探したみたいだけどね。
「力石〜!!!」ってね。

さて、どこに居たかと言うと・・・
お風呂場で
お風呂場だったんだわん。

おいら、お風呂嫌いなので、お風呂場に行くの嫌いなんだけど、
涼しい場所を求めて歩いてたら、お風呂場にたどり着いたのだぁ。

お風呂嫌いのおいらがお風呂場にいたら、そりゃママさん達ビックリするよね
でも、涼しくて気持ちよかったんだわん。

今度はどこへ寝てビックリさせようかなぁ

11:55 日々の生活 comments(0)
スポンサーサイト
11:55 - -
comment

message :