フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< おいらのステッカー完成。 main 今日も暑いのだぁ。。。 >>


 - -
ドッグカフェ&誕生日。
今日も暑いんだわん
こう暑いとダレるなぁ・・・。

ダレてばっかりではって事で、日曜日にドッグカフェに行ってきたんだわん。
ドッグカフェで
ほかのワンコ達もいて、初めての場所なのでちょっとキンチョー。

でも、ママさんがちょっと早い誕生日プレゼントにおやつを注文してくれたんだわん。
ドッグカフェで
おいらの大好きなリンゴ入りのおやつ。

おやつが来ると、もう待ってられないって感じで、もぐもぐと凄い勢いで食べちゃったんだなぁ。
ドッグカフェで
美味しいってね

食べ終わると、むこうが気になるって感じで
ドッグカフェで
柵越しに覗いてみたりしてと、おいらなりにドッグカフェを満喫してきたんだわん。

そしてそして、今日はおいらが今のお家のコになった日=誕生日なのだ。
朝忙しい中、ママさんおいらの朝ご飯にろうそくをたててくれたんだわん。
2本も。
力石記念日
ちょっと豪華なんて思いながら、ペロリと食べちゃったんだなぁ。
力石記念日
美味しかったってね

そしてそして、今日はママさんのカメラが大活躍。
散歩に行く前に玄関で待っているおいらをパチリ。
力石記念日
そして、ウッドデッキでノンビリしてるところも。
力石記念日
いつもとかわらない日だけど、なんだかいい日なんだなぁ。

最後に↓の写真は、お祝いっぽい写真をという事で、ママさんが少し前に撮った写真なんだなぁ。
力石記念日
ホークを持ってケーキを食べるところなんだわん。なんてね

1つ歳を取ったおいらをこれからも宜しくなんだわん
16:13 日々の生活 comments(2)
16:13 - -
comment
力石くん、お誕生日おめでとう!
岩手で一緒にいた、かりんだよ。ブリンドルのフレブルだよ♪
覚えているかな?
いつもこっそりブログみてたよ♪

レスキューされたのは、あたひがちょっと早かったけど、
みんなが出てくるのをずっとお祈りしてたよ。

これからも、たくさん楽しく美味しくお腹いっぱい過ごそうね♪

お誕生日おめおめおめでと〜!
かりん 2011/06/28 23:04
かりんちゃんへ

こんばんわん!
お久しぶりだなぁ。

お祝いコメントありがとうだわん♪

今のお家に来てあっと言う間に1年たっちゃったんだなぁ。

これからもおいらは今のお家でマイペースに頑張るので、これからも宜しくだわん。
またブログに遊びに来てね!!!
力石 2011/06/29 21:07

message :