フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 横浜へお出掛けしてきたんだわん。 main ドッグカフェ&誕生日。 >>


 - -
おいらのステッカー完成。
パパさんご依頼でママさんが製作したおいらのステッカーがついに完成。
力石ステッカー
2種類完成。と言っても丸いか四角いかって感じなんだけど。

英語の部分はなんて書いてあるかって!?
それは、「力石は東京で最も食いしん坊な動物です」ってさ。

おいら食べるのが大好きだから、そう書かれちゃったみたいなんだわん。

みんな、おいらのステッカーどうかなぁ!?
ステッカーどうかなぁ!?
欲しいなんて言ってくれる人がいたりして
19:15 紹介 comments(2)
19:15 - -
comment
わーい。
ママさんからもらったよ〜
食いしん坊バンザイ!
めめ 2011/06/20 18:14
めめさんへ

こんばんわん。
おいらのステッカー、是非是非どこかへ貼ってみてね。

今日は暑かったので、氷をガリガリ食べちゃったんだわん♪
力石 2011/06/20 21:08

message :