フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 今日もおいらは。 main おいらのステッカー完成。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
横浜へお出掛けしてきたんだわん。
こんにちわん。

昨日はおいらは、パパさんとママさんと一緒にドライブしながら横浜まで行ってきたんだわん。
本当は鎌倉だったんだけど、行った時間が遅くて駐車場に車を止めることができなくてなんだけどね。。。

今回は、愛用の座布団と一緒にドライブしたんだなぁ。
横浜へ


エアコンが効いてくると、おいらはもちろん爆睡。
横浜へ

鎌倉に向かう途中、パパさんが行きたかったお店に寄り道。
もちろんおいらは車中でお留守番。
横浜へ
暇だし、眠くてあくびがでちゃうよ

あくびをしながら、パパさんが戻ってくるのをママさんと一緒に待ってたんだわん。
横浜へ
まだかなぁってね。

パパさんの用事が済んで鎌倉に向かったんだけど、渋滞だし、駐車場には止めれないしで
目的地を横浜に変更したんだわん。

鎌倉の渋滞から解放されて、無事横浜へ到着。
横浜へ
おいら中華街は行った事あるけど、ここは初めてだったのでどこだぁ???って感じだったんだわん。

初めての場所だったからなのか、今日は、なんだか歩きたい気分。
横浜へ
小走りしながら歩いたんだわん。

で、到着したのが、赤レンガ倉庫なのだぁ。
横浜へ
赤レンガ倉庫周辺を歩いて、となりの大桟橋に行く事になったんだわん。

行く途中で、ワンコと挨拶をかわしたり
横浜へ
疲れて動けなくなると、パパさんに抱えて運ばれたりしながら
横浜へ
無事、大桟橋に到着したんだわん。

その記念写真が↓なのだぁ。
横浜へ
大桟橋を満喫した後は、おいらも一緒に入れるカフェへ。

ちょっとはしゃぎすぎて疲れたおいらはパパさんの膝の上でぐったりしちゃったりして。
横浜へ

パパさん達がお茶を飲み終えて、おいらも疲れたので帰る事になったんだわん。

駐車場に行くのに、赤レンガ倉庫を通って帰らなくてはだったので
ライトアップされた赤レンガ倉庫で記念撮影。
横浜へ横浜へ
横浜へ
ちょっと、日本じゃないみたいなんてね

満喫しすぎて、帰りの車ではママさんの膝を枕にしてイビキをかいて寝て帰ったんだわん。

今日は、昨日の疲れが残っているのか、眠い・・・。

お昼のおやつ食べたらだらだらしようっと。
12:23 外出 comments(0)
スポンサーサイト
12:23 - -
comment

message :