フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< だっこされると。 main どこ行ってたのぉ!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
散歩の途中のおいら。
おいらの最近の散歩は、いつも朝なのだぁ。

小学校に行く小学生の後を歩いたり、
バス停でいつも待っている人に挨拶したりして散歩してるんだわん。

歩くのに疲れると、動かなくなっちゃうんだけど、
そんな時、ママさんはおいらにケータイカメラを向けて写真を撮るんだなぁ。
今日の写真が↓なのだ。
今日の力石(2011.4.25)
ちょっといい顔してる横顔なんて思ったので、今日のブログに載せたんだわん。

みんなもそう思うかなぁ

12:01 日々の生活 comments(2)
スポンサーサイト
12:01 - -
comment
すみませんm(_ _)m前回のコメントで絵文字使ったら?マークに変わってしまってました。失礼しましたm(_ _)m可愛い可愛いりき君(^O^)今日もお昼寝してるのかなぁ(o^_^o)
りき君ファン 2011/04/26 13:11
りき君ファンさん、こんにちわん。

今日もしっかりお昼寝してるんだわん。
だって、日向ぼっこしながらのお昼寝サイコーなんだもん!

寝てばっかりのおいらだけど、これからも宜しくだわん。
力石 2011/04/28 15:24

message :