フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< お花見。 main だっこされると。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お出掛け。
週末、パパ&ママさんと一緒にホームセンターまでお出掛けしてきたんだわん。

ホームセンターと言えば、ドッグランという事で、おいらなりに楽しんできたんだなぁ。
ドッグランでは他のワンコもいて、挨拶したりしたんだわん。
↓な感じでね。
ドッグランで

そうそう、
後からきたワンコは、飼い主さんが小さなボールを投げるとキャッチするというスゴ技を見せてくれたんだけど、おいらには小さなボールがおやつに見えてしまたんだぁ。
ドッグランで
なので、↑な感じで、見ていたわけなんだわん。

見てても何も貰えないのがわかると、飼い主さんめぐりをして最後はノンビリ過ごしたんだなぁ。
ドッグランで
↑な感じでね。

こんな感じでおいらはドッグランを満喫したんだわん。

ドッグランもいいけど、ドライブがおいらは大好きなんだなぁ。
ベッドも一緒にドライブなので、ベッドに寝ながらのドライブはホント幸せなんだわん。
揺れが気持ちいいのだぁ。
ドライブ中
毎日こんな日が続くといいなぁ
14:24 外出 comments(0)
スポンサーサイト
14:24 - -
comment

message :