フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
<< 散歩じゃなくて。 main お花見。 >>


 - -
おいらの不細工ショット
今日は、天気が悪くて大好きな日向ぼっこが出来ず残念なんだわん。

天気が悪いと気分もどよーんとしちゃうけど、
こんな時にはコレって感じで、おいらの不細工ショットを紹介しちゃんだわん。

少し前にママさんが日向ぼっこをしながら寝ているおいらの写真を撮ったんだけど
これがほんと不細工なんだなぁ。

なんで、こんな不細工な写真撮って載せるんだぁって感じだけど
みんなに笑ってもらえたらって思って、載せちゃうんだわん。

まずは1枚目。
不細工ショット
↑何撮ってんのって薄めを開けてるおいらなのだ。

そして2枚目は・・・
不細工ショット
↑白目をむいて爆睡中のおいらなのだ。

みんなこんな寝顔を写真に撮られないように気を付けようね
14:17 紹介 comments(0)
14:17 - -
comment

message :