フレンチブルドッグ【力石(りきいし)】の日々の生活をお届けします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おいら全国デビュー!?
こんにちわん、みなしゃん元気かなぁ
おいらは、寒さでベッドから出られない日々が続いてるけど元気なんだわん。
今日は暖かくて、すっごいいい日なんだけどね。

今日は、ママさんの写真がリコーの「第6回とっておきPhoto」に選ばれたことを紹介しちゃうんだわん。

ママさん、リコーのカメラを使ってるんだけど、GXR部門の10点のうちの1点に選ばれたんだなぁ。
その写真がなんと、おいらが写ってる写真なんだわん。
それが↓
とっておきPhoto
「フレブル力石in赤レンガ」

その写真が紹介されてるのがリコーの「とっておきPhoto」ページなんだわん。

こちらの写真は、全国の主要販売店のカメラ売り場(リコーのGXR)で
11月下旬から順次展示される予定だそうなんだなぁ。
展示方法としては、2L判サイズで選ばれたユーザーさんの作品と一緒に
束ねた形でリコーのGXR売り場に設置されるそうなんだわん。
(店舗によっては展示されない場合もあるみたいなんだけど)

よかったら、11月下旬以降、販売店に見に行ってみてね。

ママさんは11月下旬から色んなお店を見てまわるみたいなんだわん。
(パパさんもきっと見に行くだろうなぁ)

最後にママさんが喜んでいる最中、リコーから認定書が届いたんだわん。
それが↓
認定書
なんか認定書を見るとおいらって有名人なんておもっちゃったりしてね

14:39 紹介 comments(2)
おいらのハロウィンポストカード
今日は、朝から雨で寒いんだわん。

昨日は天気も良くで、ママさんおいらのハロウィン写真撮りに励んだんだけど
おいら写真嫌いだから、なかなか上手く写真が撮れなくて苦戦してたんだわん。

そんなおいらの写真を2枚ほど、ご紹介。
まずは、何枚か撮られて、ちょっとお疲れ気味のおいら。
ハロウィン
ベッドで一休み。

お次は、ママさんが上手く撮れたって写真。
ハロウィン
ちょっと可愛くしてみたりして。

で、ママさん何だか頑張っちゃって、おいらのポストカード作っちゃったんだわん。
それが↓
ハロウィン
このポストカード、誰にあげるのかなぁ???
12:02 紹介 comments(0)
YouTube デビュー
おいら、ついにYouTubeデビューしたのだ。
ちょっと前の動画だけど、良かったら見てみてね!!!


20:53 紹介 comments(0)
おいらのステッカー完成。
パパさんご依頼でママさんが製作したおいらのステッカーがついに完成。
力石ステッカー
2種類完成。と言っても丸いか四角いかって感じなんだけど。

英語の部分はなんて書いてあるかって!?
それは、「力石は東京で最も食いしん坊な動物です」ってさ。

おいら食べるのが大好きだから、そう書かれちゃったみたいなんだわん。

みんな、おいらのステッカーどうかなぁ!?
ステッカーどうかなぁ!?
欲しいなんて言ってくれる人がいたりして
19:15 紹介 comments(2)
おいらの不細工ショット
今日は、天気が悪くて大好きな日向ぼっこが出来ず残念なんだわん。

天気が悪いと気分もどよーんとしちゃうけど、
こんな時にはコレって感じで、おいらの不細工ショットを紹介しちゃんだわん。

少し前にママさんが日向ぼっこをしながら寝ているおいらの写真を撮ったんだけど
これがほんと不細工なんだなぁ。

なんで、こんな不細工な写真撮って載せるんだぁって感じだけど
みんなに笑ってもらえたらって思って、載せちゃうんだわん。

まずは1枚目。
不細工ショット
↑何撮ってんのって薄めを開けてるおいらなのだ。

そして2枚目は・・・
不細工ショット
↑白目をむいて爆睡中のおいらなのだ。

みんなこんな寝顔を写真に撮られないように気を付けようね
14:17 紹介 comments(0)
おニューのカメラで。
こんにちわん。

この間、ママさんの誕生日だったんだけど、その時おいらからカメラをプレゼントしたんだわん。
(ママさんデジカメ教室に通ってたから)

そんなカメラで撮った写真をご紹介。
新しいカメラで。
おいらお昼寝中・・・。

新しいカメラで。
何やらシャッターの音で、起きてみたりして。

新しいカメラで。
ふぁぁぁ〜。眠い・・・。

新しいカメラで。
眠いが笑顔は忘れずにね
15:12 紹介 comments(0)
おいらの寝床。
今日は、おいらの新しい寝床を紹介。 

ババさん(ママさんのお母さん)がおいらの為に
クレートを大変身させてくれたんだわん。
それが↓なのだ。
おいらの寝床

おいらは、そんなあったかいクレートの中で
ぬくぬくしながら寝ているのだぁ。
おいらの寝床
おいらの寝床
これで寒い冬も乗り切れそうだわん。
21:30 紹介 comments(0)
おいらのミニミニフォトブック。
おいらのちっちゃなフォトブックが完成したのだ。
ミニブック
iPhoneに並べてみると、ほんと小さいのだ。

そんなミニミニフォトブックのタイトルは
ミニブック
「☆フレブル★力石☆2010」なのだ。

中は、
ミニブックミニブック
↑な感じで、ママさんセレクト写真のミニミニフォトブックになってるんだわん

今度ママさんに会った時に、みんな見せてもらって。なんてね
11:35 紹介 comments(0)
羊毛力石。
土日にママさんがイベントに参加した時に、おいらに似てたので
「ぴぴとの家」さんの作品をお持ち帰りしてきたのだ。

羊毛力石

羊毛で出来たフレンチブルドッグなのだ。
顔の部分が違うだけで、ほぼ似てるとご主人達は言ってたけど
どうかなぁ
羊毛力石

後ろ姿は、背中の黒い部分の位置がちょっと違うだけなのだ。
羊毛力石

今は、おいらの代わりに玄関で番犬してくれてるのだぁ。
羊毛力石
羊毛力石もよろしくだわん♪
14:10 紹介 comments(0)
芝生が苦手。
今日は、散歩のかわりに小さな庭に出してもらったんだけど、
おいら芝生が苦手なんだなぁ・・・。
芝生が苦手。
芝生が生えてないところへ急いで歩いて行くんだけど、
またママさんに芝生の上に戻されちゃうの。
なので、おいらも負けずに芝生から抜け出そうとするんだぁ。
芝生が苦手。
いつか芝生が好きになる日が来るのかなぁ・・・。
14:15 紹介 comments(0)
1/2PAGES >>